第35回 島原ジュニア陸上競技大会の申込について

大会要項(PDF)

※本大会は,以下の申込条件があります。他地区からの申込はできません。
 ・島原市、雲仙市、南島原市の小学校・中学校・高校
 ・諫早市内の中学校・高校
・詳細は, 大会要項(PDF) をお読みください。
・正確かつ迅速な申込処理を行うために,コンピュータを利用した申込を導入しております。
・申込用データをダウンロードし,データ内に記載されている説明に従って手続をお願いします。
・コンピュータで行う申込処理においても,押印済の書面が正式な申込書となります。
※郵送書類が締切までに届かない学校・チームは,申込が無効になる場合があります。
・データの到着は,送信直後に受信リストで確認できます。
小学生用のファイルを修正しました。審判員の入力が無くても送信できるようにしました。

<必要な機材>

○ EXCEL(2000以降)がインストールされた,メール送信可能なパソコン
○ カラープリンタ(男女の色分け印刷のため)

<作業の概略>

(1)ダウンロード・解凍したEXCELファイルに入力
(2)作成されたCSVファイルをサーバに送信してください。
(3)プリンタで申込書を印刷し,押印して郵送
※メールアドレス・郵送宛先の間違いがないようお願いします。

<申込ファイルのダウンロード>

種別 高校生 中学生 小学生
ファイル名 kou.zip cyu.zip syo.zip
※登録手続の翌日以降にダウンロードしてください。
※ファイルを解凍してからご使用ください。
 ZIPファイル(圧縮フォルダ)内でファイルを開いた場合,正常に動作しません。

陸協トップページに戻る