平成29年度 駒場リレーカーニバルの申込について

大会要項(PDF)

申込データの受信確認

※本大会は,長崎市・西彼・西海地区のチーム・学校のみが対象です。他地区からの申込はできません。
・詳細は, 大会要項(PDF) をお読みください。
・正確かつ迅速な申込処理を行うために,コンピュータを利用した申込を導入しております。
・申込用データをダウンロードし,データ内に記載されている説明に従って手続をお願いします。
・コンピュータで行う申込処理においても,押印済の書面が正式な申込書となります。
※郵送書類が締切までに届かない学校・チームは,申込が無効になる場合があります。
・一般と高校を混在させた申込入力はできません。別々のファイルで入力してください。

<必要な機材>

○ Windows版EXCEL(2000以降)が動作する,インターネットに接続されたコンピューター
○ カラープリンタ(男女の色分け印刷のため)

<作業の概略>

(1)ダウンロード・解凍したEXCELファイルに入力
(2)EXCEL画面上の  申込データ送信  ボタンをクリックしてデータを送信。
(3)  印刷  ボタンをクリックして申込書を印刷し,押印して郵送。
※郵送宛先の間違いがないようお願いします。

<申込ファイルのダウンロード>

種別 一般・高校・中学・小学
ファイル名 entry.zip
※ファイルを解凍してからご使用ください。
 ZIPファイル(圧縮フォルダ)内でファイルを開いた場合,正常に動作しません。
※小学・中学・一般は平成29年度の登録を済ませてから入力してください。
 高校は,平成28年度の登録番号です。1年生は卒業生の番号を使用してください。
 卒業生の番号が不足する場合は,entry@jaaf-nagasaki.net までお問い合わせください。
※一般は登録申請からデータ反映まで1週間程度かかりますのでご注意ください。

陸協トップページに戻る