平成29年度 ジュニアオリンピック県選考会の申込(8/9締切)について

申込データ受信リスト

・正確かつ迅速な申込処理を行うために,コンピュータを利用した申込をお願いします。
・コンピュータで行う申込処理においても,押印済の書面が正式な申込書となります。
※未登録者(ナンバーカード未記入)の申込は受理できません。
・データ到着の確認は,申込データ受信リストで確認できます。
・実施種目等,詳細は,陸協要項P38でご確認ください。

<申込書のEXCELファイル>

・新規登録をした場合は,登録完了後にファイルを開いてください。
(入力画面を開くときに登録データをダウンロードします。)
ファイル名 jo_senkou.zip
・ファイル名をクリックするとダウンロードされます。
※必ずファイルを解凍してからご使用ください。
 ダウンロードした圧縮ファイルを右クリックし,「すべて展開」で解凍できます。

<必要な機材>

○ Windows版EXCELが動作する,インターネットに接続されたコンピュータ
  (必ずWindows版をお使いください。Mac版では動作しません。)
○ プリンタ(カラープリンタ推奨)

<作業の概略>

(1)ダウンロード・解凍したEXCELファイルに入力します。
(2)入力画面上部の  申込データ送信  ボタンをクリックしてデータを送信します。
(3) 印刷  ボタンをクリックして申込書を印刷し,校印を押印したものを郵送します。
※詳しくは,ファイル内の説明文を印刷して熟読してください。

<申込の追加・訂正について>

・申込締切前の追加・訂正は可能です。
・追加・訂正分を含めた全ての申込データを再送信してください。
※追加・訂正分だけを送信すると,以前のデータが消えてしまいますのでご注意ください。
・押印済の申込書も,申込締切までに到着するよう,再度郵送してください。

陸協トップページに戻る