平成30年度 長崎市選手権の申込(10/3締切)について

申込データが届いたチーム

大会要項

本大会は,長崎市内在住及び長崎市内勤務の陸協登録競技者ならびに長崎市内・西彼地区の学校
(高体連は長崎地区)に在籍している児童・生徒・学生が対象です。
詳細は,大会要項でご確認ください。

・正確かつ迅速な申込処理を行うために,コンピュータを利用した申込をお願いします。
・コンピュータで行う申込処理においても,押印済の書面が正式な申込書となります。
※未登録者(ナンバーカード未記入)の申込はできません。
・詳細は,大会要項 および申込ファイル内の説明をお読みください。
・申込データの到着は,申込データ到着リストで確認してください。

<必要な機材>

○ Windos版EXCELが動作する,インターネットに接続されたコンピューター
○ プリンター(カラープリンター推奨:男女の色分け印刷のため)

<作業の概略>

(1)ダウンロード・解凍したEXCELファイルに入力します。
(2)入力画面上部の  印刷・送信  ボタンをクリックしてデータを印刷・送信します。
(3)印刷した申込書に押印(中学・高校は校印)し,郵送します。
※詳しくは,ファイル内の説明文を印刷して熟読してください。

<申込の追加・訂正について>

・申込締切前の追加・訂正は可能です。
追加・訂正分を含めた全ての申込データを再送信してください。
※追加・訂正分だけ送信すると,追加・訂正分以外のデータが消えてしまいますのでご注意ください。
・押印済の申込書も,申込締切までに到着するよう,再度郵送してください。

<申込書のEXCELファイル>

ファイル名 entry.zip 9/24更新
9月24日午後7時以前にダウンロードされた場合は,再ダウンロードしてください。
・ファイル名をクリックするとダウンロードします。
※必ずファイルを展開(解凍)してご使用ください。
 圧縮フォルダ内でアイコンをクリックしてファイルを開いた場合,正常に動作しません。

陸協トップページに戻る