2019年度 県選手権申込(5/1締切)について

申込データの到着確認はこちら

<重要なお知らせ>九州選手権の出場権について

2019年度より長崎県選手権大会へエントリーしていなければ九州選手権への推薦ができなくなりました。
なお,他試合と日程が重なっている場合でも,長崎県選手権大会へエントリーが九州選手権大会に推薦するためには必要となります。

<お知らせ>棒高跳ポールの輸送について

ポールを競技場まで配送される場合、陸協事務局または緑地協会事務室まで事前に電話にて連絡をお願いします。

大会要項は,陸協要項P15〜P18に掲載されています。
陸協要項は,陸協事務局でお買い求めください。

開催日ごとの実施種目は, 昨年度のタイムテーブル を参考にしてください。
※申込数により,組数・時刻は変動します。
正式なタイムテーブルは,5月7日頃に掲載予定です。

・このページから申込ファイルをダウンロードして使用してください。
※他のファイルを使用された場合の申込は無効です。
・コンピュータで行う申込処理においても,押印済の書面が正式な申込書となります。
・詳細は,陸協要項および申込ファイル内の説明をお読みください。※必ず読んでください。
・特別な事情がない限り,男女まとめての申込をお願いします。
(男女別に申し込まれる場合,その旨をメールに記載してください。)
・中学生は「陸協要項記載の標準記録突破者」のみ出場できます。
※出場資格のない競技者が申し込んだ場合,申込料の返金はいたしません。

<申込先について>

申込データは,入力画面の  印刷・送信  ボタンをクリックして送信してください。
申込書は長崎陸協事務局へ郵送してください。

〒854-0061
諫早市宇都町27−1
県立総合運動公園陸上競技場内
(一財)長崎陸上競技協会 事務局

<申込料振込先>

郵便振込
口座記号番号 01740−6−124355
加入者名 一般財団法人長崎陸上競技協会

※申込料に関するお問い合わせは,事務局へお願いします。

<必要な機材>

○ EXCEL(2000以降)がインストールされた,メール送信可能なパソコン
○ カラープリンタ(男女の色分け印刷のため)

<作業の概略>

(1)ダウンロード・解凍したEXCELファイルに必要事項を入力。
(2) 印刷・送信  ボタンをクリックして印刷・送信。
(3)印刷した申込書に代表者印(中学・高校は校長印)を押印し,陸協事務局へ郵送。

<申込上の注意>

2019年度のナンバーカード※を入力して送ってください。
(ナンバーカードが入力されていない申込は受理できません。)
※長崎陸協の登録番号です。
学連登録番号や他県の登録番号での申込は無効になります。ご注意ください。


申込締切前の追加・訂正は可能ですが,次のことに注意してください。
追加・訂正前のデータも含め,すべてのデータを再入力・再送信してください。
追加分,訂正分だけ入力・送信した場合,それ以前に送られたデータがすべて消滅します。
郵送する申込書は,必ずデータと一致させてください。

<申込書のEXCELファイル>

ファイル形式 一般 中学生 高校生
ZIP形式 entry.zip 4月下旬対応予定
※ダウンロードしたファイルを右クリックし,解凍してからご使用ください。
※ZIPファイル(圧縮フォルダ)内で左クリックしてファイルを開いた場合,正常に動作しません。
※申込データの操作等,技術的なお問い合わせは,記録情報部へメールでお願いします。

陸協トップページに戻る