2019年度 国体予選の申込(6/20締切)について

申込データ受信リスト

※本大会は,長崎陸協登録の競技者を対象とした大会です。
県外登録の競技者は,ふるさと選手制度該当の競技者のみ申込が可能です。

・実施要項は,陸協要項P30〜P31に記載されています。
※陸協要項をお持ちでない場合は,陸協事務局にて購入してください。
・成年女子5000mW・走高跳・棒高跳には,少年Aからもエントリーできます。

・正確かつ迅速な申込処理を行うために,コンピュータを利用した申込をお願いします。
・申込ファイル内の説明をよくお読みの上,申込をしてください。
・コンピュータで行う申込処理においても,押印済の書面が正式な申込書となります。
・申込データの到着は, 申込データ受信リスト で確認してください。
※登録済(長崎陸協のナンバーカードあり)の競技者の申込のみ受理いたします。
※ナンバーカード欄が空欄の場合や「申請中」など登録番号以外を記載した場合は,申込を受理できませんのでご注意ください。

<大学生の申込について>

※学連番号での申込はできません。
 長崎陸協登録番号の交付(附番)後に申込をしてください。
 申請から交付まで日数がかかりますので,早めに申請してください。
※大学内でまとめて申込してください。
 昨年,各個人で申込をした大学があり,あとから送信した競技者が,以前に送信した競技者のデータに上書きし,データが消失した事例がありました。
 申込書との照合や入金確認でも混乱しますので,まとめて申込するようお願いします。

<中学生の申込について>

 中学生は3年生のみ申込できます。
 申込できる種目は,少年Bと少年共通の各種目です。
 参加資格は県選手権に準じます。記録が入力されていない競技者は申込無効となります。(返金はありません。)

<申込書のEXCELファイル>

※成年は,登録内容がデータに反映されるまで,日数がかかります。

種別 ファイル名
成年用 naru.zip
高校用 kou.zip
中学用 cyu.zip
・ファイル名をクリックするとダウンロードされます。
※必ずファイルを展開(解凍)し,EXCELファイルを名前のわかっているフォルダに保存してからご使用ください。
 ZIPファイル内でファイルをダブルクリックして開いた場合,送信用ファイル作成に失敗します。

<必要な機材>

○ Windows版MS-EXCEL(2007以降)が動作する,インターネットに接続されたコンピューター
  ※Mac版では動作しません。必ずWindows版をお使いください。
  ※互換Officeでは動作しません。必ずMS-EXCELをお使いください。
○ プリンター(カラープリンター推奨)

<作業の概略>

(1)ダウンロード・解凍したEXCELファイルに必要事項を入力。
(2)入力画面上部の  印刷・送信  ボタンをクリックして,申込書印刷とデータ送信。
(3)印刷した申込書に押印して郵送。
  郵送先 〒854−0061
      諫早市宇都町27−1 県立総合運動公園陸上競技場内
      (一財)長崎陸上競技協会 事務局
(4)申込料の送金。
  振込先 郵便振込 口座記号番号 01740−6−124355
           加入者名 一般財団法人長崎陸上競技協会
  ※必ず所属名義(学校名・チーム名)で送金してください。

<申込の追加・訂正について>

申込期間内であれば,追加・訂正は可能ですが,次のことに注意してください。
追加・訂正前のデータも含め,すべてのデータを再入力・再送信してください。
追加分,訂正分だけ入力・送信した場合,以前に送られたデータがすべて無効になります。
郵送する申込書は,必ずデータと一致させてください。
不一致の場合は,郵送された申込書の内容を優先して処理します。

陸協トップページに戻る