令和元年度 長崎市民体育・レクリエーション祭の申込(9/11締切)

大会要項(PDF)

※本大会は,長崎市内に在住または勤務する者と長崎市内の学校・クラブが対象です。
他郡市からの申込はできません。

申込データの到着確認はこちら

・正確かつ迅速な申込処理を行うため,陸協登録者はコンピュータを利用した申込をお願いします。
※未登録の場合は,PDFファイルを印刷して手書きした申込書を提出してください。
・申込用データをダウンロードし,データ内に記載されている説明に従って手続をお願いします。
・コンピュータで行う申込処理においても,押印済の書面が正式な申込書となります。

種別 陸協登録済 陸協未登録
ファイル名 entry.zip entry.pdf

※ファイルを展開(解凍)してからご使用ください。
 ダウンロードした圧縮ファイルを右クリックし,「すべて展開」で解凍できます。

<必要な機材>

○ Windos版EXCELが動作する,インターネットに接続されたコンピューター
○ プリンター(カラープリンター推奨:男女の色分け印刷のため)

<作業の概略>

(1)ダウンロード・展開(解凍)したEXCELファイルに入力します。
(2)入力画面上部の  印刷・送信  ボタンをクリックしてデータを印刷・送信します。
(3)印刷した申込書に,代表者印(中学・高校は校印)を押印したものを郵送します。
※詳しくは,ファイル内の説明文を印刷して熟読してください。

<郵送先>

〒850-0874
長崎市魚の町5番1号
長崎市スポーツ振興課

<申込の追加・訂正について>

・申込締切前の追加・訂正は可能です。
・追加・訂正分を含めた全ての申込データを入力し,印刷・送信してください。
※追加・訂正分だけを入力・印刷・送信すると,追加・訂正前のデータが消えますのでご注意ください。
・押印済の申込書も,申込締切までに到着するよう,再度郵送してください。

陸協トップページに戻る