令和元年度 県高校新人の申込(8/30締切)について

申込データ受信リスト

・正確かつ迅速な申込処理を行うために,コンピュータを利用した申込をお願いします。
・コンピュータで行う申込処理においても,押印(公印)済の書面が正式な申込書となります。
※登録者のみ申込を受理します。
詳細は,大会要項および申込ファイル内の説明をお読みください。
・データの到着は,送信直後に受信リストで確認できます。


<必要な機材>

・Windows版EXCEL(2000以降)が動作する,インターネットに接続されたコンピュータ
 (Windows版をお使いください。Mac版では動作しません。)
・プリンタ(カラープリンタ推奨)

<作業の概略>

(1)ダウンロード・展開(解凍)した申込用EXCELファイルに必要事項を入力。
(2)入力画面上部の  申込データ送信  ボタンをクリックしてデータを送信。メールの送信も忘れずにお願いします。
(3) 印刷  ボタンをクリックして申込書を印刷。
(4)印刷した申込書に公印を押して郵送。
※詳しくは,申込用EXCELファイル内の説明文を印刷して熟読してください。

<申込用EXCELファイル>

  
県高校新人 県高校新人.zip大会要項 大会要項
※必ずファイルを展開(解凍)してからご使用ください。
※圧縮フォルダ内でアイコンをダブルクリックして開いた場合,正常に動作しません。
登録完了(ナンバーカード通知)後に入力を開始してください。
(入力画面を開くときに最新の登録データをダウンロードします。)
昨年度タイムテーブル

陸協トップページに戻る