中地区高等学校新人陸上競技大会の申込について/H1>

2019年タイムテーブル

申込データ到着リスト

・新型コロナ感染症の今後の拡大次第では中止の可能性もあります。

<申込書のEXCELファイル>

2022年度のナンバーカードを入力して送ってください。
(ナンバーカードが入力されていないと申込受付できません。)

高校は男子1044 女子617まではナンバーを打てば氏名等が表示されます
※C級審判員を動員予定です。協力いただける学校は、名簿の提出もお願いします。

要項 要項 ZIP形式 2022中地区新人
※要項を訂正しました。番組編成会議は大村高校です

<必要な機材>

○ Windos版EXCEL(2000以降)が動作する,インターネットに接続されたコンピューター
○ プリンター(カラープリンター推奨:男女の色分け印刷のため)

<作業の概略>

○試験的にデータの自動送信も行いますが、今まで通りメールでも送信をお願いします。
(1)ダウンロード・解凍したEXCELファイルに入力します。
(2)入力画面上部の  申込データ送信  ボタンをクリックしてデータを送信します。
(3)作成されたCSVファイルをメールに添付して送信
(4) 印刷  ボタンをクリックして申込書を印刷し,校印を押印したものを郵送します。

<郵送先>

※ダウンロード後,右クリックメニューの「すべて展開」を選んで,解凍してからご使用ください。

<申込の追加・訂正について>

申込締切前の追加・訂正は可能ですが,以下の点にご注意ください。
追加・訂正前の分も含めた,すべての申込データを再送信してください。
※追加分または訂正分のみ入力・送信した場合,それ以前に送信されたデータが消えます。
郵送する申込書も送り直してください。(締切日必着)
その際,追加・訂正がある旨を余白に手書きで記載してください。

陸協トップページに戻る