2022年度 四種競技記録会の申込について

大会要項(PDF 5/14訂正)

申込データの受信確認

・正確かつ迅速な申込処理を行うため,コンピューターを利用した申込をお願いしております。
・コンピュータで行う申込処理においても,押印済の書面が正式な申込書となります。
・詳細は,陸協要項および申込ファイル内の説明をお読みください。※必ず読んでください。

<必要な機材>

○ インターネットに接続されたコンピューター,タブレット,スマートフォン
○ カラープリンタ(男女の色分け印刷のため)

<作業の概略>

(1)webブラウザ上で必要事項を入力。
(2) 送信  ボタンをクリックしてデータを送信。
(3) 印刷  ボタンをクリックして申込書(PDF)を印刷。
(4)印刷した申込書に押印して下記の宛先に郵送。

〒851-3103
長崎市琴海戸根町1058-2
長崎市立琴海中学校 池田 純一

(4)申込料を指定の口座へ送金します。

十八親和銀行 西大村支店
普通口座 1054830
長崎県中学校体育連盟陸上競技専門部 専門委員長 松尾 朋

<申込の追加・訂正について>

申込締切前の追加・訂正は可能ですが,以下の点にご注意ください。
追加・訂正前の分も含めた,すべての申込データを再送信してください。
※追加分または訂正分のみ入力・送信した場合,それ以前に送信されたデータが消えます。
郵送する申込書も送り直してください。(締切日必着)
その際,追加・訂正がある旨を余白に手書きで記載してください。

<申込ページ>

web申込の説明へ

※陸協登録手続完了後(ナンバー附番後)に入力してください。

陸協トップページに戻る