2019年度 県ジュニア陸上の申込(9/3締切)について

<申込データ受信リスト>

<大会要項>

大会の期日は,9月23日(月・祝)です。

男子Bクラス砲丸投は,4.0kgで実施します。

<宿泊補助金について>

・正確かつ迅速な申込処理を行うために,コンピュータを利用した申込をお願いします。
・コンピュータで行う申込処理においても,押印済の書面が正式な申込書となります。
※陸協登録者のみ申込を受理します。
詳細は,大会要項および申込ファイル内の説明をお読みください。
・データの到着は,送信直後に受信リストで確認できます。

<必要な機材>

・Windows版EXCELが動作する,インターネットに接続されたコンピュータ
 (Windows版をお使いください。Mac版では動作しません。)
・プリンタ(カラープリンタ推奨)

<作業の概略>

(1)ダウンロード・展開(解凍)した申込用EXCELファイルに必要事項を入力。
(2)入力画面上部の  印刷・送信  ボタンをクリックしてデータを印刷・送信。
(3)印刷した申込書に押印して郵送。
※詳しくは,申込用EXCELファイル内の説明文を印刷して熟読してください。

<申込用EXCELファイル>

中学生(A・Bクラス) ab.zip
小学生(C・Dクラス) cd.zip

※必ずファイルを展開(解凍)してからご使用ください。
※圧縮フォルダ内でアイコンをダブルクリックして開いた場合,正常に動作しません。
登録完了(ナンバーカード通知)後に入力を開始してください。
(入力画面を開くときに最新の登録データをダウンロードします。)

<申込の追加・訂正について>

・申込締切前の追加・訂正は可能ですが,以下の注意を守ってください。
・追加・訂正前の分も含めた全ての申込データを,入力・印刷・送信してください。
※追加・訂正分だけを入力・印刷・送信すると,追加・訂正前のデータが消えますのでご注意ください。
・押印済の申込書も,申込締切までに到着するよう,再度郵送してください。

陸協トップページに戻る