令和元年度 KTN杯長崎地区中学新人大会(3/22・かきどまり)の申込(3/4締切)について

申込データが届いた学校

本大会は,長崎市・西海市・西彼杵郡の中学校が対象です。

・詳細は,大会要項(PDF)をご覧ください。
・2種目出場する場合は, 昨年度のタイムテーブル(PDF) を参考にしてください。
※申込人数により時間が前後することがあります。

・正確かつ迅速な申込処理を行うために,コンピュータを利用した申込をお願いします。
・コンピュータで行う申込処理においても,押印済の書面が正式な申込書となります。
※登録者(陸協ナンバーカードあり)の申込のみ受理します。
・詳細は,大会要項 および申込ファイル内の説明をお読みください。
・データ送信の確認は,データ受信リストで確認してください。

<申込書のEXCELファイル>

ファイル名 2019ktn.zip
・ファイル名をクリックするとダウンロードします。
※必ずファイルを解凍してからご使用ください。
・新規登録した場合は,登録の翌日以降に入力してください。

<必要な機材>

○ Windows版MS-EXCELが動作する,インターネットに接続されたコンピュータ
  (Mac版,iPad版では動作しません。Windows版をお使いください。)
○ プリンタ(カラープリンタ推奨)

<作業の概略>

(1)ダウンロード・解凍したEXCELファイルに必要事項を入力。
(2)入力画面上部の  印刷・送信  ボタンをクリックしてデータを印刷・送信。
(3)印刷した申込書に押印して郵送。
※詳しくは,ファイル内の説明文を印刷して熟読してください。

<申込の追加・訂正について>

・申込締切前の追加・訂正は可能です。
・追加・訂正分を含めた全ての申込データを再送信してください。
※追加・訂正分だけを送信すると,以前のデータが消えてしまいますのでご注意ください。
・押印済の申込書も,申込締切までに到着するよう,再度郵送してください。

陸協トップページに戻る