県記録会「WEB申込」について

EXCELがインストールされていないコンピューターやタブレット端末からも申込ができます。

※PDFファイルが表示・印刷できることが条件です。

※すべてのブラウザでの動作を保証するのものではありません。
※Windows7以前のブラウザでの動作は保証できません。
入力方法の詳細は,ヘルプ画面を参照してください。
入力・印刷がうまくいかない場合は,EXCELでデータ入力・送信を行ってください。
<注意>作業途中でデータの保存はできません。入力から印刷までブラウザを閉じないでください。
データを途中で保存する必要がある場合は,EXCEL版をお使いください。
申込書の控えとして,印刷時に作成されるPDFファイルを保存してください。


上のボタンをクリックしてPDFファイルが表示されたら,web申込が可能です。
PDFファイルが表示されない場合は,Adobe Reader をインストールするなど,PDF表示の設定を行ってください。
ポップアップブロックに関する警告が出た場合は「許可する」設定を行ってください。
設定がわからない場合は,EXCELで申込を行ってください。

EXCELでの申込と同様,次の3つがそろって,申込の完了となります。
(1)データの送信
(2)押印済申込書の郵送
(3)申込料の送金

<必要な機材>

○ インターネットに接続されたコンピューターまたはタブレット端末
○ カラープリンター(男女の色分け印刷のため)

<作業の概略>

(1)WEB申込画面で必要事項を入力。
(2)入力画面上の「送信」ボタンをクリックしてデータを送信。
 送信後,「受信確認」ボタンでデータが届いたことを確認できます。
(3)「印刷」ボタンをクリックして表示される申込書(PDFファイル)を印刷し,押印して要項記載の宛先に郵送。
(4)申込料を要項記載の口座へ送金。

WEB申込画面を開く(別タブで開きます。)

申込のページに戻る
陸協トップページに戻る