2020年度 タイムトライアルin長崎 県外登録競技者の申込について

県外の大学で,長崎陸協登録の学生は,県内用で申し込んでください。

次の説明を読んで,WEBブラウザ上でデータ入力・送信・印刷を行ってください。


上のボタンをクリックしてPDFファイルが表示されたら,web申込が可能です。
PDFファイルが表示されない場合は,Adobe Reader をインストールするなど,PDF表示の設定を行ってください。

<以下の注意を確認した上で入力・送信してください>
・申込書の表示・印刷にPDFファイルを用います。PDFの表示・印刷ができる環境でご使用ください。
※今年度初めてナイター記録会に申し込む競技者は,ナンバー欄は空欄のままです。
・所属略称は,日本陸連に登録されている略称を入力してください。通称は不可です。
例 「九州高校」× 「九産大付九州」○
・所属略称の末尾に「高校」「高」「中学」「中」は入力しません。
例1 「唐津工業高校」× 「唐津工」○
例2 「自由が丘中」× 「自由が丘」○
・大学の所属略称の末尾は「大」です。「学」はつけません。
例 「福岡大学」× 「福岡大」○
・記録は,次のような書式で入れてください。(分と秒の間は続ける。秒の後ろに小数点)
15分43秒21 → 1543.21
・データの保存・再読込はできません。入力・送信後,WEBブラウザを閉じる前に必ず印刷を行ってください。
・最大申込人数は45名です。
※第1回または第2回ナイター記録会に申し込んだ競技者は,ナイター登録番号(3000番台)を入力すると,氏名等が表示されます。
入力方法の詳細は,ヘルプ画面を参照してください。
次の3つがそろって,申込の完了となります。
(1)データの送信(11月20日まで)
(2)押印済申込書の郵送(11月24日必着)
(3)申込料の送金

<必要な機材>

○ インターネットに接続されたコンピューターまたはタブレット端末
○ カラープリンタ(男女の色分け印刷のため)

<作業の概略>

(1)WEBアプリ画面で必要事項を入力。
(2)入力画面上の「送信」ボタンをクリックして申込データを送信。
 送信後,「受信確認」ボタンでデータが届いたことを確認できます。
(3)「印刷」ボタンをクリックして申込書(PDF)を印刷し,押印して要項記載の宛先に郵送。
(4)申込料を要項記載の口座へ送金。

WEB申込画面を開く

申込のページに戻る
陸協トップページに戻る