日清食品カップ 全国小学生陸上競技交流大会(長崎県予選)の申込について

大会要項(PDF)

5/15 全国大会の種目・人数が次のように変更されました。
・リレーは中止。
・コンバインドA・Bの人数は男女各1名

※県大会ではリレーを実施しますが,優勝しても全国大会への出場権はありません。

※webブラウザまたはEXCELでデータを入力・送信する方式で申込を受け付けます。

申込データの到着確認

・期日:6月19日(土)
・会場:トランスコスモススタジアム長崎(県立総合運動公園陸上競技場)(諫早市)
・申込締切:5月21日(金)
・実施種目等の詳細は,大会要項(PDF)をご覧ください。
・申込用データに記載されている説明に従って手続をお願いします。
・特別な事情のない限り,コンピューターを利用した申込をお願いします。
・コンピューターで行う申込処理においても,押印済の書面が正式な申込書となります。

<必要な機材>

○ web申込の場合
○ インターネットに接続されたコンピューター,タブレット,スマートフォン
○ カラープリンタ(男女の色分け印刷のため)

○ EXCELの場合
○ Windows版 Microsoft EXCEL(2010以降)が動作する,インターネットに接続されたコンピューター
○ カラープリンタ(男女の色分け印刷のため)

<作業の概略>

○ web申込の場合
(1)webブラウザ上で必要事項を入力。
(2)画面上の  送信  ボタンをクリックしてデータを送信。
(2)画面上の  印刷  ボタンをクリックして送信されたデータを印刷。
(4)印刷した申込書に押印して下記の宛先に郵送。

○ EXCELの場合
(1)ダウンロード・解凍したEXCELファイルに必要事項を入力。
(2)EXCEL画面上の  印刷・送信  ボタンをクリックしてデータを印刷・送信。
(3)印刷した申込書に押印して下記の宛先に郵送。

5月21日(金) 必着
〒854-0061
諫早市宇都町27-1
県立総合運動公園陸上競技場内
一般財団法人 長崎陸上競技協会 事務局

(4)申込料を下記の口座へ送金。

郵便振替
口座記号番号 01740-6-124355
一般財団法人 長崎陸上競技協会

※必ずクラブ名で振り込んでください。

<申込の追加・訂正について>

申込締切前の追加・訂正は可能ですが,以下の点にご注意ください。
追加・訂正前の分も含めた,すべての申込データを再送信してください。
※追加分または訂正分のみ入力・送信した場合,それ以前に送信されたデータが消えます。
郵送する申込書も送り直してください。(締切日必着)
その際,追加・訂正がある旨を余白に手書きで記載してください。

<申込用ファイル>

※トレンドマイクロ社「ウイルスバスター」の誤検出のため,EXCELファイルがダウンロードできない事例が発生しています。
「ウイルスバスター」をご使用の方は,web申込をご利用ください。

web申込 web申込の説明へ
EXCEL
(ZIP圧縮)
entry.zip

※ZIPファイルは展開(解凍)してからご使用ください。
展開せずに直接開いた場合,申込データ送信ができないことがあります。

陸協トップページに戻る