2021年度 国体予選の申込(7/23締切)について

大会要項(PDF)

※県外在住の競技者は、帰省時にPCR検査を実施し、検査結果を当日提示すること。

申込データ受信リスト

※本大会は,長崎陸協登録の競技者を対象とした大会です。
県外登録の競技者は,ふるさと選手制度該当の競技者のみ申込が可能です。

・成年女子800m・走高跳・棒高跳には,少年Aからもエントリーできます。

・正確かつ迅速な申込処理を行うために,コンピュータを利用した申込をお願いします。
・申込ファイル内の説明をよくお読みの上,申込をしてください。
・コンピュータで行う申込処理においても,押印済の書面が正式な申込書となります。
・申込データの到着は, 申込データ受信リスト で確認してください。
※登録済(長崎陸協のアスリートビブスあり)の競技者の申込のみ受理いたします。
※ナンバー欄が空欄の場合や「申請中」など登録番号以外を記載した場合は,申込を受理できませんのでご注意ください。

※登録内容がデータに反映されるまで,日数がかかります。早めに申請してください。

<大学生の申込について>

※学連番号での申込はできません。
 長崎陸協アスリートビブスの交付(附番)後に申込をしてください。
 申請から交付まで日数がかかりますので,早めに申請してください。
※大学内でまとめて申し込んでください。
 県記録会や県選手権で,各個人が別々に申し込んだ大学がありました。
 入金確認などの処理で混乱しますので,大学単位でまとめて申し込むようお願いします。

<中学生の申込について>

 中学生は3年生のみ申込できます。
 申込できる種目は,少年Bと少年共通の各種目です。
 参加資格は県選手権に準じます。記録が入力されていない競技者は申込無効となります。(返金はありません。)

<必要な機材>

○ インターネットに接続された,WEBブラウザが動作する機器(PC,タブレット,スマートフォン)
○ プリンター(カラープリンター推奨)

<作業の概略>

(1)web申込画面で必要事項を入力。
(2) 送信  ボタンをクリックして,データを送信。
(3) 確認  ボタンをクリックして,送信を確認。
(4) 印刷  ボタンをクリックして,申込書(PDF)を印刷。
(5)印刷された申込書に押印して,下記の宛先に郵送。

郵送先 〒854-0061

    諫早市宇都町27-1 県立総合運動公園陸上競技場内

    (一財)長崎陸上競技協会 事務局

(4)申込料の送金。

振込先 郵便振込 口座記号番号 01740-6-124355

         加入者名 一般財団法人長崎陸上競技協会

※必ず所属名義(学校名・チーム名)で送金してください。

<申込の追加・訂正について>

申込期間内であれば,追加・訂正は可能ですが,次のことに注意してください。
追加・訂正前のデータも含め,すべてのデータを再入力・再送信してください。
追加分,訂正分だけ入力・送信した場合,以前に送られたデータがすべて無効になります。

<WEB申込>

web申込の説明へ

陸協トップページに戻る