2021年度 県小学生記録会の申込について

実施要項(PDF)

申込データの到着確認はこちら

・期日:5月3日(月・祝)
・会場:トランスコスモススタジアム長崎(県立総合運動公園陸上競技場)
・申込締切:4月12日(月)必着
・実施種目等の詳細は,陸協要項または実施要項(PDF)をご覧ください。
・申込用データをダウンロードし,データ内に記載されている説明に従って手続をお願いします。
・特別な事情のない限り,コンピューターを利用した申込をお願いします。
・コンピューターで行う申込処理においても,押印済の書面が正式な申込書となります。

<申込用ファイル>

EXCEL用(ZIP圧縮): entry.zip
※ZIPファイルは展開(解凍)後,ブロック解除してご使用ください。

<EXCELが使えない場合>

WEB申込(説明のページへ進む)

<必要な機材>

○ EXCLEの場合:Windows版 Microsoft EXCELが動作する,インターネットに接続されたコンピューター
  ※マクロが動作するよう,事前に設定しておくこと。
○ WEB申込の場合:PDFの表示・印刷ができる,インターネットに接続された機器(PC,タブレット,スマホ)
○ カラープリンター(男女の色分け印刷のため)

○EXCELを使用する場合
(1)申込ファイルのダウンロード・展開(解凍)
(2)展開(解凍)したEXCELファイルに必要事項を入力。
(3)EXCEL画面上の  印刷・送信  ボタンをクリックしてデータを送信。
 ※メール送信は不要です。
(4)印刷した申込書に押印し,下記の宛先に郵送。
○WEBブラウザを使用する場合
(1)ブラウザ上で必要事項を入力。
(2) 送信  ボタンをクリックしてデータを送信。
(3) 印刷  ボタンをクリックして申込書を印刷。
(4)印刷した申込書に押印して,下記の宛先に郵送。
※郵送先の間違いが発生しています。ご注意ください。

〒859−0301
諫早市長田町299−2
長崎陸上競技協会強化部
小学校担当 松本 広大

(4)申込料を下記の口座へ送金。

十八銀行 諫早支店
普通口座 1088082
一般財団法人 長崎陸上競技協会

※必ず所属名(クラブ名)で振り込んでください。

<申込の追加・訂正について>

申込締切前の追加・訂正は可能ですが,以下の点にご注意ください。
追加・訂正前の分も含めた,すべての申込データを再送信してください。
※追加分または訂正分のみ入力・送信した場合,それ以前に送信されたデータが消えます。
郵送する申込書も送り直してください。
その際,追加・訂正がある旨を余白に手書きで記載してください。

陸協トップページに戻る