2021年度 長崎県第3回ナイター記録会 県外登録競技者の申込について

県外の大学で,長崎陸協登録の学生は,県内用で申し込んでください。

次の説明を読んで,WEBブラウザ上でデータ入力・送信・印刷を行ってください。

※Internet Explorer(IE)は,不具合が生じますので使えません。

IE以外のブラウザ(Chrome,Edge,Firefox,Safari等)をご使用ください。

PDF表示テストのボタンをクリックして,PDFファイルが表示されたら,web申込が可能です。

PDFファイルが表示されない場合は,ポップアップブロックを解除する,Adobe Reader をインストールするなど,PDF表示の設定を行ってください。

<以下の注意を確認した上で入力・送信してください>

・申込書の表示・印刷にPDFファイルを用います。PDFの表示・印刷ができる環境でご使用ください。
・所属略称は,日本陸連に登録されている略称を入力してください。通称は不可です。
例 「九州高校」× 「九産大付九州」○
・所属略称の末尾に「高校」「高」「中学校」「中学」「中」は入力しません。
例1 「大牟田高校」× 「大牟田」○
例2 「当仁中」× 「当仁」○
・大学の所属略称の末尾は「大」です。「学」はつけません。
例 「福岡大学」× 「福岡大」○
・記録は,次のような書式で入れてください。(分と秒の間は続ける。秒の後ろに小数点)
15分43秒21 → 1543.21
・最大申込人数は30名です。
・送信前に作業を中断する場合は, 保存  ボタンをクリックしてから入力画面を閉じてください。
・作業を再開するときは,区分を選択し,最初の競技者の性別とナンバーを入れると,保存データを呼び出すことができます。
※データはwebサーバー上に保存されますので,異なる場所・機材で作業を再開することができます。
(学校PCで途中まで入力し,帰宅後に自宅タブレットで再開など)
・入力方法の詳細は,ヘルプ画面を参照してください。
※申込後にナイター登録番号を割り当て,大会当日にアスリートビブスを配付します。各県で使用しているアスリートビブスの持参は不要です。

次の3つがそろって,申込の完了となります。
(1)データの送信
(2)押印済申込書の郵送(締切日必着)
(3)申込料の送金

<必要な機材>

○ インターネットに接続されたコンピューターまたはタブレット端末
○ カラープリンタ(男女の色分け印刷のため)

<作業の概略>

(1)web申込画面で必要事項を入力。
(2) 送信 ボタンをクリックしてデータを送信。
 送信後, 確認 ボタンをクリックしてデータが届いたことを確認。
(3) 印刷 ボタンをクリックして表示される申込書(PDFファイル)を印刷し,押印して要項記載の宛先に郵送。
(4)申込料を要項記載の口座へ送金。

WEB申込画面を開く

申込のページに戻る
陸協トップページに戻る