駒場リレーカーニバルの申込について

大会要項(PDF)

申込データの受信確認

※本大会は,長崎市・西彼・西海地区のチーム・学校のみが対象です。他地区からの申込はできません。
・詳細は, 大会要項(PDF) をお読みください。
・正確かつ迅速な申込処理を行うために,コンピュータを利用した申込を導入しております。
・申込用データをダウンロードし,データ内に記載されている説明に従って手続をお願いします。
・コンピュータで行う申込処理においても,押印済の書面が正式な申込書となります。
※郵送書類が締切までに届かない学校・チームは,申込が無効になる場合があります。
・一般と高校を混在させた申込入力はできません。別々のファイルで入力してください。

<必要な機材>

○EXCELを使用する場合
 ・Windows版Microsoft EXCELが動作する,インターネットに接続されたコンピューター
 ・カラープリンタ(男女の色分け印刷のため)
○WEBブラウザを使用する場合
 ・インターネットに接続された,WEBブラウザが動作する機器(PC,タブレット端末,スマートフォン)
 ・カラープリンタ(男女の色分け印刷のため)

<作業の概略>

○WEBブラウザを使用する場合
(1)ブラウザ上で必要事項を入力。
(2) 送信  ボタンをクリックしてデータを送信。
(3) 印刷  ボタンをクリックして申込書を印刷。
(4)印刷した申込書に押印して,下記の宛先に郵送。
○EXCELを使用する場合
(1)申込ファイルのダウンロード・展開(解凍)・ブロック解除
(2)EXCELファイルに必要事項を入力。
(3)EXCEL画面上の  印刷・送信  ボタンをクリックしてデータを送信。
 ※メール送信は必要ありません。
(4)印刷した申込書に押印し,下記の宛先に郵送。

<申込ファイル>

EXCEL不要 WEB申込

※申込前にPDF表示テストを行ってください。

種別 一般・高校・中学・小学
ファイル名 entry.zip

※ファイルを展開(解凍)後,ブロック解除してご使用ください。

※小学・中学・一般は2021年度の登録を済ませてから入力してください。
 高校は,2020年度の登録番号です。新入生は卒業生の番号を使用してください。
 卒業生の番号が不足する場合は,entry@jaaf-nagasaki.net までお問い合わせください。
※一般は登録申請からデータ反映まで1週間程度かかりますので,早めに登録申請してください。

陸協トップページに戻る