令和3年度 県中学新人大会の申込(10/13締切)について

大会要項(PDF)

申込データ受信リスト

・正確かつ迅速な申込処理を行うために,コンピュータを利用した申込をお願いします。
・コンピュータで行う申込処理においても,押印済の書面が正式な申込書となります。
※未登録者(登録番号欄未記入)の申込はできません。
・詳細は, 大会要項 および申込ファイル内の説明をお読みください。
・データ到着の確認は,申込データ受信リストで確認できます。

<必要な機材>

○ インターネットに接続され,PDFの表示・印刷が可能な端末(PC,タブレット,スマホ)
 (説明ページのPDF表示テストを行ってから入力してください。)
○ プリンター(カラープリンター推奨:男女の色分け印刷のため)

<作業の概略>

(1)web申込ページで必要事項を入力。
(2)web申込ページ上の  送信  ボタンでデータ送信, 印刷  ボタンで申込書印刷。
(3)校印を押印した申込書を,大会要項記載の宛先に郵送します。
※詳しくは,大会要項及び申込ファイル内の説明文を印刷して熟読してください。

<申込の追加・訂正について>

・申込締切前の追加・訂正は可能です。
・追加・訂正分を含めた全ての申込データを再送信してください。
※追加・訂正分だけを送信すると,以前のデータが消えてしまいますのでご注意ください。
・押印済の申込書も,申込締切までに到着するよう,再度郵送してください。

<web申込>

web申込の説明へ

陸協トップページに戻る