第2回県記録会・県外登録競技者の申込

県外チーム(大学等)在籍で長崎陸協登録の競技者は,県内用の申込データを使用してください。
県外登録競技者の申込は,WEBアプリ申込・手書き申込のどちらかの方法で行ってください。

※入力・記入に関する注意
・ナンバーカードは,所属県で附番された登録番号(数字のみ)を入力・記入してください。
※長崎県登録競技者と番号が重複する場合は,別のナンバーカードを使用していただくことがあります。
・所属略称は,日本陸連に登録されている所属略称を使用してください。
※必ず日本陸連の登録ページで所属略称を確認してから,入力・記入してください。
・中学・高校の場合,所属略称の末尾に「中学」「中」「高校」「高」はつけません。
・大学の場合,所属略称の末尾は「大」です。

1)WEBアプリ申込は,WEBアプリを下のリンクより開いて,必要事項を入力・送信・印刷してください。

県外登録競技者申込用WEBアプリ

2)手書き申込は,下のリンクより申込書のPDFファイルを印刷し,必要事項を記入してください。

県外登録競技者用申込書(PDF)

WEBアプリ申込,手書き申込とも,申込責任者(中学・高校の場合は学校長)の押印のある申込書を,長崎陸協事務局へ郵送してください。
申込締切までに,所属略称名義で下記の口座へ申込料を送金してください。

<郵送先>

〒854-0061
諫早市宇都町27−1
県立総合運動公園陸上競技場内
(一財)長崎陸上競技協会 事務局

<振込先>

十八銀行 諫早支店 普通口座 1034149
ナガサキリクキョウ ケンキロクカイダイヒョウ タカオ トシヤ
長崎陸協 県記録会代表 高尾 隼也

※長崎陸協登録の競技者は,データ入力での申込をお願いします。

第2回県記録会申込ページに戻る

陸協トップページに戻る