第2回県記録会(10/17申込締切)申込について

申込データが届いたチーム

県外登録者の申込は,こちらのページです。
県外チーム(大学等)在籍で長崎陸協登録の競技者は,県内用の申込データを使用してください。

・正確かつ迅速な申込処理を行うために,コンピューターを利用した申込をお願いします。
・コンピューターで行う申込処理においても,押印済の書面が正式な申込書となります。
※未登録者(ナンバーカード未記入)の申込はできません。
・詳細は,陸協要項および申込ファイル内の説明をお読みください。
※大会要項は長崎陸協発行の「陸協要項」P46〜P47をご覧ください。
※「陸協要項」は陸協事務局で販売しています。

<EXCELで申込>

○ 必要な機材
 ・EXCEL:Windows版Excel(2000以降)が動作する,インターネットに接続したコンピューター
 ・カラープリンター
※すべての環境での動作を保証するものではありません。セキュリティソフト等の影響で動作しない場合があります。

○ 作業の概略
(1)ダウンロード・展開したEXCELファイルに必要事項を入力。
(2)入力画面上部の  印刷・送信  ボタンをクリックしてデータを印刷・送信します。
(3)印刷した申込書に,代表者印(中学・高校は校印)を押印したものを,要項指定の宛先に郵送します。
(4)申込料を,要項指定の振込先に,チーム名の名義で送金します。
※詳しくは,ファイル内の説明文を印刷して熟読してください。

○申込書のEXCELファイル
・必ず Microsoft EXCEL をお使いください。互換Officeでは動作しません。
・ファイル名をクリックするとダウンロードされます。
※保存したファイルを必ず展開(解凍)し,ブロックを解除してからご使用ください。

種別 ファイル名
一般・高校・中学・小学共通 entry.zip

<WEBアプリで申込>

・EXCELがない場合や,Windows以外(MAC,タブレット端末等)の場合は,WEBアプリから申込ができます。

○ 必要な機材
 ・インターネットに接続し,PDFファイルが表示・印刷できるコンピューターまたはタブレット端末等
 ・カラープリンター
※すべての環境での動作を保証するものではありません。セキュリティソフト等の影響で動作しない場合があります。

○ 作業の概略
(1)こちらのリンクをクリックしてWEBアプリを新規タブで開きます。
(2)必要事項を入力後,画面上部の  送信  ボタンをクリックしてデータを送信します。
(3)画面上部の  印刷  ボタンをクリックして申込書(PDF)を表示後,印刷します。
(4)印刷した申込書に代表者印(中学・高校は校印)を押印し,要項指定の宛先に郵送します。
(5)申込料を,要項指定の振込先に,チーム名の名義で送金します。
※ブラウザを閉じる前にPDFファイルを保存することを推奨します。
※詳しくは,WEBアプリのヘルプを熟読してください。

<申込の追加・訂正について>

・申込締切前の追加・訂正は可能です。
・追加・訂正分を含めた全ての申込データを再送信してください。
※追加・訂正分だけを送信すると,以前のデータが消えてしまいますのでご注意ください。
・押印済の申込書も,申込締切までに到着するよう,再度郵送してください。

<郵送先>

〒854-0061
諫早市宇都町27−1
県立総合運動公園陸上競技場内
(一財)長崎陸上競技協会 事務局

<振込先>

十八銀行 諫早支店 普通口座 1034149
ナガサキリクキョウ ケンキロクカイダイヒョウ タカオ トシヤ
長崎陸協 県記録会代表 高尾 隼也

陸協トップページに戻る