2020年度 県ジュニア陸上の申込(9/3締切)について

<大会要項>

今年度は,個人種目の申込を1人1種目とします。

<申込データ受信リスト>

<宿泊補助金について>

大会時に宿泊予定の関係者の方はご覧ください。

<必要な機材>

・web申込の場合:インターネットに接続され,PDFの表示・印刷が可能な端末(PC,タブレット,スマホ)
・EXCELの場合:Windows版EXCELが動作する,インターネットに接続されたコンピューター
・プリンタ(カラープリンター推奨)

<作業の概略>

(1)webページで必要事項を入力。または,ダウンロード・展開(解凍)した申込用EXCELファイルに必要事項を入力。
(2)webページで  送信  ボタンをクリック後, 印刷  ボタンをクリック。
  または,EXCEL画面上で  印刷・送信  ボタンをクリック。
(3)印刷した申込書に押印して郵送。
※詳しくは,web申込ページのヘルプ,またはEXCELファイル内の説明シートを熟読してください。

・正確かつ迅速な申込処理を行うために,コンピュータを利用した申込をお願いします。
・コンピュータで行う申込処理においても,押印済の書面が正式な申込書となります。
※陸協登録者のみ申込を受理します。
詳細は,大会要項および申込ファイル内の説明をお読みください。
登録完了(ナンバーカード通知)後に入力を開始してください。
(入力画面を開くとき,最新の登録データをダウンロードします。)
・データの到着は,受信リストで確認できます。

<申込用webページ>

・EXCELがない場合やWindows以外の場合は,web申込をご利用ください。
※作業途中でデータの保存ができません。入力~印刷まで続けて作業してください。
 途中で作業を中断した(ブラウザを閉じた)場合,最初からやり直しになります。

全クラス共通 web申込の説明へ

<申込用EXCELファイル>

※ダウンロードしたファイルは,必ず展開(解凍)してからご使用ください。
※圧縮フォルダ内でアイコンをダブルクリックして開いた場合,正常に動作しません。
※展開(解凍)したファイルは,右クリックして「プロパティ」から「ブロックの解除」を行ってください。
詳細は, EXCELマクロを有効にする方法 のページを参照してください。

中学生(A・Bクラス) ab.zip
小学生(C・Dクラス) cd.zip

<申込の追加・訂正について>

・申込締切前の追加・訂正は可能ですが,以下の注意を守ってください。
・追加・訂正前の分も含めた全ての申込データを,入力・印刷・送信してください。
※追加・訂正分だけを入力・印刷・送信すると,追加・訂正前のデータが消えますのでご注意ください。
・押印済の申込書も,申込締切までに到着するよう,再度郵送してください。

陸協トップページに戻る