2021年度 JOC U-16陸上競技大会県代表選考会の申込(8/3締切)について

大会要項

※陸協要項記載の要項から訂正があります。必ず熟読してから申し込んでください。

申込データ受信リスト

・正確かつ迅速な申込処理を行うために,コンピューター等を利用した申込をお願いします。
・コンピューター等で行う申込においても,押印済の書面が正式な申込書となります。
※長崎陸協登録競技者(ナンバー欄入力あり)の申込のみ受理します。
※要項記載の参加標準記録に達している競技者の申込のみ受理します。
※申込後に参加標準記録に達していないことが確認された場合,申込料の返金はありません。

・データ到着の確認は,申込データ受信リストで確認できます。
・実施種目,参加標準記録等,詳細は, 大会要項 でご確認ください。

<必要な機材>

 ・インターネットに接続された,WEBブラウザが動作する機器(PC,タブレット,スマートフォン)
 ※Internet Explorer(IE)は動作保証外です。IE以外のブラウザを使用してください。
 ・カラープリンタ(男女の色分け印刷のため)

<作業の概略>

(1)web申込画面で必要事項を入力。
(2) 送信  ボタンをクリックして,データを送信。
(3) 確認  ボタンをクリックして,送信を確認。
(4) 印刷  ボタンをクリックして,申込書(PDF)を印刷。
(5)印刷された申込書に押印して,大会要項記載の宛先に郵送。

<申込の追加・訂正について>

・申込締切前の追加・訂正は可能です。
・追加・訂正分を含めた全ての申込データを再送信してください。
※追加・訂正分だけを送信すると,以前のデータが消えてしまいますのでご注意ください。
・押印済の申込書も,申込締切までに到着するよう,再度郵送してください。

web申込の説明へ

陸協トップページに戻る