2022年度 県ジュニア陸上について

大会要項(PDF)

申込データ受信リスト

※今年度は,個人種目の申込を1人1種目とします。

感染症対策(PDF)

宿泊補助金について(PDF)

大会時に宿泊予定の関係者の方はご覧ください。

50周年記念陸上教室のご案内(PDF)

大会50周年を記念して,陸上教室を開催します。

<必要な機材>

・インターネットに接続し,PDFの表示・印刷が可能な端末(PC,タブレット,スマホ)
※Internet Explorer(IE)は動作保証外です。IE以外のブラウザを使用してください。
・プリンター(カラープリンター推奨)

<作業の概略>

(1)webページで必要事項を入力。
(2)webページで  送信  ボタンをクリック後, 印刷  ボタンをクリック。
(3)印刷した申込書に押印して郵送。
(4)申込料を要項記載の口座に送金。
※詳しくは,web申込ページのヘルプを熟読してください。

・正確かつ迅速な申込処理を行うために,コンピュータを利用した申込をお願いします。
・コンピュータで行う申込処理においても,押印済の書面が正式な申込書となります。
※長崎陸協アスリートビブス番号保持者(登録手続済の団体)のみ申込を受理します。
・詳細は,大会要項および申込ファイル内の説明をお読みください。
・アスリートビブス番号が附番されてから入力を開始してください。
※入力画面を開くとき,最新の登録データをダウンロードします。
・データの到着は,受信リストで確認できます。

<申込用webページ>

web申込の説明へ

<申込の追加・訂正について>

・申込締切前の追加・訂正は可能ですが,以下の注意を守ってください。
・追加・訂正前の分も含めた全ての申込データを,入力・印刷・送信してください。
※追加・訂正分だけを送信すると,追加・訂正前のデータが消えますのでご注意ください。
・押印済の申込書も,申込締切までに到着するよう,再度郵送してください。

陸協トップページに戻る