長崎地区長距離記録会の申込について

申込締切を9月9日(水)まで延長します。

大会要項(PDF)

申し合わせ事項(PDF)

体調管理チェックシート(PDF)

申込データの受信確認

※本大会は,長崎市・西彼・西海地区のチーム・学校のみが対象です。他地区からの申込はできません。
・詳細は, 大会要項(PDF) をお読みください。
・正確かつ迅速な申込処理を行うために,コンピュータを利用した申込を導入しております。
・申込用データをダウンロードし,データ内に記載されている説明に従って手続をお願いします。
・コンピュータで行う申込処理においても,押印済の書面が正式な申込書となります。
※郵送書類が締切までに届かない学校・チームは,申込が無効になる場合があります。
※区分(一般,高校,中学)を混在させた申込入力はできません。別々のファイルで入力してください。

※2020年度の登録を済ませてから入力してください。
※一般は登録申請からデータ反映まで1週間程度かかりますので早めに登録申請してください。

<必要な機材>

○ Windows版EXCEL(2010以降)が動作する,インターネットに接続されたコンピューター
 (web申込の場合:EXCEL不要・インターネット接続とPDFファイル表示・印刷設定必要)
○ カラープリンタ(男女の色分け印刷のため)

<作業の概略>

(1)ダウンロード・解凍したEXCELファイルに入力。
(2)EXCEL画面上の  印刷・送信  ボタンをクリックしてデータを印刷・送信。
 (web申込の場合: 送信  ボタンと  印刷  ボタンをクリック。)
(3)印刷した申込書に押印して郵送。
(4)要項記載の口座に申込料を送金(9月23日まで)
※郵送宛先・振込口座の間違いがないようお願いします。

<申込ファイルのダウンロード>

種別 一般・高校・中学
ファイル名 entry.zip

※ファイルを解凍してからご使用ください。
 ZIPファイル(圧縮フォルダ)内でファイルを開いた場合,正常に動作しません。

<申込用webページ>

・EXCELがない場合やWindows以外(MAC OS,タブレット,スマホ等)の場合は,web申込をご利用ください。
※作業途中でデータの保存ができません。入力~印刷まで続けて作業してください。
 途中で作業を中断した(ブラウザを閉じた)場合,最初からやり直しになります。

web申込 説明をお読みください

<申込の追加・訂正について>

申込締切前の追加・訂正は可能ですが,以下の点にご注意ください。
追加・訂正前の分も含めた,すべての申込データを再送信してください。
※追加分または訂正分のみ入力・送信した場合,それ以前に送信されたデータが消えます。
郵送する申込書も送り直してください。(締切日必着)
その際,追加・訂正がある旨を余白に手書きで記載してください。

陸協トップページに戻る